2007年6月11日月曜日

八丈小島の超一級ポイント



3 件のコメント:

  1. 私も八丈小島の磯で、大型の尾長メジナのバラシを幾度も体験させられました。釣り上げ直前の、最後の猛突込みは要注意です。とにかく海の表情がとても素晴らしい、再訪したい一級磯でした。(脇)

    返信削除
  2. この丘、歩きやすそう・・・。ぱぱっと駆け上がって360度の眺望が楽しめるかも。ガス持って行って上で焼き魚、いいですねえ。
    とか言って、写真でみると分からないけど、実際スゴイ高い山だったりして。

    返信削除
  3. 八丈小島という島なんですが、この山は実際相当急峻で登るのは大変だと思いますよ。
    釣った魚を、焼いて食べたら最高ですね!

    返信削除