2008年8月24日日曜日

パソコンにネットがつながった!

本当に久しぶりのブログ更新です。

今まではパソコンは破損してしまい、更新はなかなかできませんでしたが、これからは随時更新できます!
更新できない間に、何度か釣りに行きましたよ。

南伊豆・カツオ島での尾長メジナ37センチ4枚、口太40センチ1枚、30センチ石鯛(サンバソウだよね)を釣りました。日時は、2008年8月2日。
あと、五島列島・若松島に7月の連休に釣りに行く予定で張り切っていましたが、直前になり台風接近で中止(ガックシ)。

来月の連休には、南伊豆・カツオ島か白根に行き、メジナやイサキを釣る予定。釣果乞うご期待!!

では、今日はこんなところで。。。

4 件のコメント:

  1. 同じようにmobageしてる娘とコミュニティを通じて仲良くなりませんか!?無料掲示板では理想のパートナー探しの手助け、合コンパーティー等も随時開催中ですっ!ここなら友達、恋人が簡単にできちゃいますよ☆

    返信削除
  2. 芸能人も多数愛用している大人のコミュニティサイト[モバゲー]で大人な恋愛をしませんか?ご近所さんで探す?プロフで探す?出会い方はあなた次第!彼氏・彼女を作りたい方はぜひ御利用下さい!!

    返信削除
  3. たくさんの芸能人も活用しているコミュニティサイト、ぐりー!日本最大級のコミュニティサイトなので簡単に友達、恋人ができちゃいますよ♪さぁ今すぐ「ぐりー」にアクセス!

    返信削除
  4. あなたの大富豪度をチェック!大富豪チェッカー☆あなたは貧民?平民?はたまた大富豪??自分では気づけない大富豪度を測定、分析するので本当のあなたは大富豪になれる素質を秘めているのかもしれませんよ…!!

    返信削除