2011年7月14日木曜日

パソコン買いました

石鯛ネタはありませんが、パソコンを購入しました。ドコモの端末と抱き合わせで、毎月分割で払っていくパソコンです。まあ、パソコンはありがたいですね。もはやテレビ新聞の記事に9割方信用をなくしている俺にとって、インターネットは情報の生命線となっています。

入間、石取、神子元などで、石鯛が出ていますね。前回入間の赤島で石鯛バラシをやってしまったおかげで、早く、なるべく早く石鯛釣りに行きたくなってきました。どこにいついこうか。。。

27日あたりに、もし財布に余裕があれば、銭洲に行きたいですが、なければ入間か神子元ですね。

真夏真昼間の列車見張は大変堪えますが、これも石鯛釣りへの訓練ということですね。。;
石鯛師の方々も熱中症には気を付けて、大型石鯛釣ってください。

0 件のコメント:

コメントを投稿