2011年12月3日土曜日

神津島へ行ってきます

今年最後の釣りは、今月12日月曜日に神津島か銭洲に行ってきます。銭洲は多分無理だと思いますが、天気が程々によければ神津島に行けるのかなと思います。どこの磯に渡れるかわかりませんが、大型石鯛、もしかしたら大型口白が掛かって欲しいです。掛かれば、なにがなんでも釣り上げます!五島での急激舞い込みが掛けられなくて、いまだに悔しさがくすぶっていますが、なんとかそれを神津の磯もしくは銭洲の磯で、解消したいところです。まぁ、天気が良ければ、凪ぎてくれればの話ですが(・。・;。

あと、そろそろカウンター付きの石鯛リールを購入したいですね。ということで、某釣具屋での年末年始大売出しで、D社のリール買います。トーナメント石鯛を。



そんなこんなで、金がドカンと出ていきます(・。・;。よくやるよねぇ、と言われますが、、ウルセェ!



来年は、今年もそうだったんですが、海水温分布を見ながら、高くなったときを見計らって、冬でも石鯛釣りに出かけようかと思います。正月明けの誰もいなくなったときを見計らって。

今年最後に、コイツよりデカイ奴、できれば口の白い奴を!(・。・;

0 件のコメント:

コメントを投稿