2011年5月1日日曜日

見てて爽快な動画ですね

今年のGW中は、釣りに行けないので、もっぱら在宅石鯛仕掛け作りです。GW期間中どこに行っても人がいっぱいで、かつ自分は人の多いのが嫌いなので行かないのです。まぁせいぜいGW中に俺のためにコマセいっぱい入れといてくれよ、と言いたいですね。

ネットで釣りの動画もたくさん見れるので、よく見るんですが、
シマノTVの石鯛釣りの動画は特によく見ます。
以下は、五島列島の福江島での南方宙釣りで9枚上げている
動画です。

http://tv.shimano.co.jp/movie/tv/tsuri_roman_002/


これ見ていると、五島に行きたくなるんですが、如何せん金と時間がかかるので、なかなかいけないです。どうしても神子元とか神津島になってしまいます。とはいっても神子元でも大型本石はでますし、神津島でも大型口白はでますからね。
五島に行って釣りするだけで、だいたい8万くらいかな(・。・;

見ていると、自分の釣りの参考になって、とても面白いです。

あと感想ですが、五島で釣れる石鯛ってのは、2、3キロ代がメインなんですかねぇ?



0 件のコメント:

コメントを投稿