2011年5月29日日曜日

やっと回復、でも。。。

一昨日あたりから、やっとギックリ腰が治りました。ちょうど1週間家で寝たきりでした。まさか自分がギックリ腰になろうとは思わなかった。

やっと釣りに行けるかなと思っていたら、台風も来ているし、そろそろ梅雨入りになりそうな感じ。石鯛釣りにはつらい時季に入りますね。

台風過ぎた後の静かな時に、行きたいですねぇ。千葉の磯に。しかも安く地磯にでも。地磯なら城ケ崎もありだけど、周辺の海水温がやや低いかな。

今年の目標は、といっても明確な目標ではないのですが、コマセをキチンと効かせた釣りをやろうと思います。それでもって、地磯でも、『えっ、こんな場所で釣ったの?』といわれるようなところで、大型石鯛を上げてみたいですね、、、まぁ夢は大きくということで(・。・;





0 件のコメント:

コメントを投稿