2011年8月19日金曜日

10月2日神津島石鯛釣り大会

相変わらず蒸し暑い夏ですが、たった今、東京は豪雨、いい感じで涼しくなっています。お盆過ぎれば少しずつ、涼しくなってくれるかな。

10月2日に神津島で石鯛釣り大会、たしか神津島GPとかいう名称だったと思うんですが、それが開催されるようですので、賀寿丸さんに申し込みました。参加費用25000円ですが、ユーチューブ動画を見ると、参加賞や景品がたくさんもらえて、みなさん抱えきれない様子だったので、これは一度行ってみようと思ったわけです。

うまいこと大きめの石垣釣って、入賞したいですねぇ。竿がほしいです。

2 件のコメント:

  1. 参加予定の兵庫県の石鯛師ですが、先程賀寿丸船頭より、今年の第4回神津島GPは中止になったと連絡がありました。

    残念です。

    返信削除
  2. 私のところにもメールが来まして、大会中止とのことでした。本当に残念ですね。でも気持ちを切り替えて、じゃあどこに行こうか、と思案中です。

    返信削除