2012年5月10日木曜日

ページビューが2万回超えた

GW中も仕事で、当然釣りにも行けなく、また当然ブログの投稿ネタもなかった訳ですが、フト見ると、『ページビューの合計』が、20000回を超えていたことに気づきました。こんな釣れてないネタを、結構見てくれているんだなぁ、と思います。

ブログを始めるきっかけを思い起こすと、以前は釣りに行っても、全くと言っていいほど記録を残していませんでした。そこでブログに残せば、少しは書かなきゃいかんという縛りもでてきて、記録に残っていくかな、とおもい、記録とも言えないような恥ずかしい内容のブログを、人様に見られながらも、今日までなんとか続いています。これからは大物釣って、内容を充実させていければ、いいなと思います。



それにしてもGW中で、神津島や神子元、南伊豆でよく大型の石鯛が上がっていました。大型がまだいる間に、また行きたいです。場所はどこにするか、決めていませんが、まぁだいたい行くところはおおよそ決まっています。神子元、神津、下田沖磯、、。日程は、何事もなければ、天候もよければ、24日に行く予定です。


0 件のコメント:

コメントを投稿