2012年5月21日月曜日

次の石鯛釣りに向けて買い込み完了

仕掛けを買いに渋谷に行ってきました。渋谷に行くのははっきり言って、釣具を買いに行くため以外行くことはありません。ここ数日、仕事が忙しくなく、時間が結構あるので、せっせと仕掛けを作りました。あまりでかい針を使わず、今まで釣れたときに使っていた号数、ハリスを使う予定です。

餌は、やっぱりヤドカリは不足気味です。それでもなんとかいくらかは調達できる模様。他にはガンガゼ、サザエ、トコブシを少し。本当に餌は金かかります!かたや人間様はコンビニで買った助六寿司398円ですからね、安ぅーっ(・。・;

天気の方は、まぁなんとか回復する見込み。晴れれば汗ばむほどの暑さになるらしいから、水など飲み物は十分に持っていきます。

場所は、どこにしようか。神津はチビガキが増えてきたっぽいから、やめといたほうがいいかな。。入間も大型上がっているし。。神子元も上がってるし。。迷いますねぇ。。久しぶりに鵜渡根か。

0 件のコメント:

コメントを投稿