2011年11月9日水曜日

今日、五島へ出発

今日の午後、五島へ向け出発しますが、どうも、というかかなり天候が怪しいです。雨が降るでしょう。風も強いという予報です。ただ風向きによっては、釣りができる場所もあると思います。まぁ、船長任せです。

おそらく白崎に上がれるとのこと。白崎は初めて石鯛釣った場所でもあるので、またつれそうな予感がします。あと竜宮小島というところにも以前行ったことがあるのですが、そこもなかなか水深あり潮通しよかった感じでしたので、そこでもいいのですが。あとツルセドも気になります。

とりあえず準備はほぼ整ったので、あとはちょっと風邪気味なカラダを快方に持っていくだけです。最近自分の周りで咳き込む人が多く、風邪が流行っているのではと察します。

海水温は23度〜24度あたり、きもーち上昇しているのかなと思います。しかしあいにくの風雨。どうなることやら、不安と期待がいりまじりで出発です(^。^)

0 件のコメント:

コメントを投稿