2011年11月12日土曜日

ハプニング!

といっても起こるべくして起こったことですが、福岡発の飛行機に乗り遅れましたぁ(・。・;

スーパー旅割なので、変更する際払い戻しきかず、後の便に変更する場合は、普通料金払わないと無理です。それがなんと3万6千ナニガシ。。。それだったら新幹線のほうが安いということで、探してもありません。姫路まで行って夜行で帰るという手がありましたが、それも人気列車のようで座席なし。

いろいろ探して、見つけたのが、博多から名古屋まで夜行高速バス、名古屋から東京まで新幹線。これが一番安くて、早い(・。・;

という訳で、目下、夜行バスのなかで、パソコン打ってます。

元はといえば、小生、フェリーの到着時間を1時間はやく見ておりました。なんとかなると思っていましたが、なんともならなかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿